2009年6月27日土曜日

ビックネームのトレード



昨日、NBAでものすごいトレードがありました。その中でも、ビンスのマジック移籍はびっくりでしたね。正直、マジックが、リーを出してビンスを入れた事がプラスなのかは理解できない。ルーキーでありながら、ガッツと勝負強さがあり、精神的にも強そうな印象のリーは、将来有望な選手に見えただけに、残念でしたね。ネッツでは間違いなくスタメンでしょうが、ネッツにとっては、このトレードは来年のレブロン獲得に向けた第一歩でしょうね。シャックやジェファーソンというビックネームも移籍し、来シーズンの勢力図が一気に変わっていくNBAは、オフシーズンも大注目ですね。AIの来シーズンは・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿