2009年7月17日金曜日

AIR JORDAN9.5?

最近のバッシューはどんなのが出てるか調べていたら、なんとAIR JORDAN9.5ってのがあってビックリ。JORDANシリーズはバスケットシューズの域を超え、スニーカーやサンダルなんかでも人気抜群ですよね。ちなみに僕がJORDANシリーズで未だに一番気に入っているのは、AIR JORDAN16です!!
あれは最高ですよ!!実際にバスケの練習で使用したときはベロがベロベロ取れて来てまったく使い物になりませんでしたが・・・。
デザインやカラーが格好良すぎ。バスケはやめてもバスケ用品は気になるし欲しいな〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿