2009年5月3日日曜日

Boston VS Chicago


いや〜今年のプレーオフは本当に熱いね!!特にEASTはキャブスVSピストンズ以外は激熱な試合ばかりです。その中でもセルティックスとブルズの古豪の戦いは、かつてMJやバードがいたころの様な伝統の熱戦が繰り広げられています。なんといっても7戦中4戦がオーバータイムにまでもつれ込むという接戦!!特に6戦目の戦いは、ハイライトを見ただけでもしびれました!!レイの51点も凄かったし、試合を決めたローズのブロックショットもルーキーとは思えないグッディーでした!!両チームの選手達は試合後のコメントで口を揃えて「もう、楽しくてしょうがない!!」的なコメントを連呼していたそうです。これは見ている方も楽しくしょうがないね!!結果的にはセルティックスが第7戦に勝利しましたが、ブルズは来年も楽しみなチームになる事は間違いないね。去年のホークスとまさに同じ臭いがするしね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿