2009年5月9日土曜日

HOUSTON VS LOSANGELS


みなさんNBAのPLAYOFF見てますか?ですよね!!BSはもうあてになんないね!!スカパーのNBA専用チャンネルに申し込むしかないのか!!って言う位にTVでは放送しませんね。仕方なくネットでのハイライト映像のみで楽しんでいますが、本日の激熱な戦いは、タイトルの2チームです。2試合連続の流血試合で、2戦目はフィッシャーとアーティストが一発退場という格闘技のような試合でした。そんな中でもKBは40点を取ってしまうという・・、エースです。カートライツのエース(MI:2・・M2・・?)だったら確実にインポッシボ〜ルでしょうね!!東遠リーグも来週からスタートしますし楽しみですな!!NBAに負けないくらい熱い試合をお願いします!!

LA vs HOU:GAME2のハイライト映像です。(PCのみかも)
http://www.nba.com/rockets/news/Lakers_Draw_Even_Take_Game_2_-312139-34.html

0 件のコメント:

コメントを投稿