2009年8月20日木曜日

今年のオーランドマジックはおもしろい!!

お久しぶりです。
今年のオーランドマジックはかなりおもしろいチームになりそうです。
まずは、当初ニックスへの復帰が濃厚だったジェイソン・ウィリアムズが、
ここにきてマジックと契約をしたそうです。
ネルソンのバックアップだとは思いますが、おもしろい選手が加入しました。



マジックは、東のスパーズみたいな(言い過ぎかも)イメージで、
正直イマイチ好きになれなかったチームでした。
もちろん、好きな選手もおりませんでした。



が、ビンス、バーンズ、ウィリアムズと次々におもしろい選手が加入し、
今シーズン応援したいチームベスト3にランクインしてきました。

今年のマジックは、控えの選手集めにも力を入れてる事から、
本気で優勝するつもりでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿