2009年8月4日火曜日

お気に入り選手 〜Vol.1〜

彼の名前は、ラトレル・スプリューウェル。かなりお気に入りの選手でした(噂では深津絵里もスプリーが大好きらしいとか)。とにかくカットインが早くて、速攻も先頭を走る選手でした。アウトからのシュート力もあり、メンタルも強いプレイヤーでした。ニックス時代も良かったけど、ゴールデンステイト時代の彼は止められなかったね。監督にも襲いかかるくらいだからね。プライベートでは、車等のホイルメーカーを立ち上げてしまう程、ホイルが好きみたいだね。車がすきなのかな。早いのが好きなんだろうね!!彼のモデルのバッシューにもホイルが付いてたよね。スプリー、今どこにいるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿