2009年8月5日水曜日

お気に入り選手 〜Vol.2〜

彼の名前はジェイソン・ウィリアムズ(ホワイトチョコレート)。初めて彼のプレーを見たときは衝撃を受けました。ルーキーオールスターのエルボーパスは有名で、ビデオを何度も巻き戻して、何が起きたのかを確認した思い出があります。
どうしてもトリッキーなイメージが強くてコーチ等からの評価があがらず、昨年引退をしましたが、なんと!なんと!!今シーズンニックスに復帰というニュースが舞い込んできました。まだ確定ではないですが、練習にも参加しているようで、とても楽しみです。このチャンスに生のプレーを見にMSGに行きたいね〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿